最高の夏(*^^*)

最高の夏(*^^*)

こんにちわ。

フロントの亀井です(^^)

 

お盆も過ぎたのに まだまだ暑い日が続きますね。

以前にブログに書いたのですが 恐怖の夏休みが 早いもので終わりに近づいてきました(^-^)/

この夏は たくさんの行事に追われた忙しい夏でしたが、私にとって 最高の夏でした。

 

長男は 吹奏楽を始めて 7年目になります。今年は 憧れの白ブレザーをきて この夏、吹奏楽の大舞台に3度もたちました(^^)

最高の演奏に 涙がでそうになりました(T_T)

 

次男。はっきりいって テニスバカです(>_<)

大事な時期に 骨折をし  試合にでれなかったり 悔しい思いもしてきました。

ですが、引退最後の大会。

トーナメントを次々 勝ち上がり 個人戦で決勝まで残り 最後は惜しくも負けてしまいましたが 準優勝(>_<)

銀メダルを胸にかけ 素敵な姿をみせてくれました。

 

長女。可愛い お転婆娘です(^^)

毎日遊びまわってるので 真っ黒です。。。

娘は 金管バンドでトランペットを吹いています(^^)

今年は初のソロパートがありました。上手く吹けました。

また、ピアノの発表会もありました。

遊ぶばかりでヒヤヒヤでしたが 本番に強い子なんです。

きっちり弾いて たくさん拍手もらいました(^^)

 

3人とも それぞれが頑張ってる姿を見れた夏でした(^-^)/  私にとっては最高の夏でした。

 

 ココナツでは、お盆あけから入会金、事務手数料無料のキャンペーンが始まりました(^^)

 フロントもバタバタすることがあるかもしれませんが 、みなさんのお越しを心よりお待ちしています(^-^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る