スタッフのつぶやき

卒業式

こんばんは。秋月です。

最近は気温が高くなってきたような気がします(^O^)

もうすぐ、中学生、高校生など卒業式がありますね!

私も思い返せば、2年前に卒業したんだなと思うと時が経つのが

とても早く感じます。

高校時代と言えば、ずっと部活ばかりの生活で、寝て起きて

すぐ朝練に行き、授業が終わるとすぐ部活で疲れて家に帰って

すぐ寝て、また起きてと部活中心の生活で自然とルーティーン化していました(笑)

今思えば、高校時代の青春をすべて部活に捧げていたので、

今ではできない事だったので良い青春時代を過ごしたなと思います(*^_^*)

ちなみに、流行りのジャンプをして宙に浮いている間に写真を撮ることを

部活動のメンバーでしていて、最後卒業式の日にジャンプの写真を撮りました!

さて、私はどこにいるでしょう!!(^_^)/

 

 

 

 

BFC2C62D-5BA3-4E3F-B104-B13AB5F107FA

 

38BFBB08-222F-42C6-8615-16B531D2FEBE

 

全然顔が見えないので分からないですよね…。(笑)

 

正解は右から2番目でした!

卒業アルバムを見返して、2年前は若かったな…とつくづく思う秋月でした。。(笑)

 

Victorious

こんにちは。インストラクターの宮尾です。

 

今日は私の担当している「グループパワー」の“曲”

についてお話しようと思いますよ!

 

私は普段レッスンで

「この曲のタイトルは○○です!」や

「この曲のサビは○○と歌っています!」など

曲について触れることがあります。

 

正直、歌詞なんて意味を知ってても知らなくても

リズムさえとれれば充分楽しくレッスンできます。

 

ですが、もしその曲が自分を鼓舞してくれるような、

気分を盛り上げるような曲ならどうでしょう?

 

しんどくなってくる後半に

曲が気持ちをひと押ししてくれるし、

みんなで盛り上がれば

いつも以上に力を発揮できると思います!

 

私がよく使う曲を1つ紹介します。

https://youtu.be/AUChk0lxF44

この曲は「困難にぶつかっても負けずに突き進む」というテーマで書かれた、自分ならやれると自信を持たせてくれる曲です!!

 

ほかにもいろんな曲が使われているので、

ぜひ楽しみ方の1つとして曲の歌詞にも注目してみてください!

レッスンが今より楽しくなること間違いなしです!

 

ちなみに来月からは新曲が発表されます!

今回の曲も………

良い意味でヤバイです(笑)

 

グループパワーにまだ入ったことない方も、

ぜひこのタイミングでご参加ください。

レッスン後の達成感はきっとやみつきになりますよ!

 

それではお楽しみに!!!

 

バレンタインデー!

こんにちは日野です!

2月14日はバレンタインデーでしたね。

チョコはもらいましたか?

今年も筒井コーチの机の上にはチョコがたくさんあり、

まだまだ敵わないなと思ったバレンタインでした。頑張ります。

 

僕は甘いものが好きで特にチョコが好きです。

見たことあると思いますがブラックサンダーという

チョコ菓子がとても好きで仕事帰りによく買って帰ります。

そこで見つけたのがこれ。6A1E13BC-4BF4-4CEF-A661-9AEB51F3823F

大人のブラックサンダープレミアム。

プレミアムとだけあり値段も20円高いのですが。

その分美味しいです。

ブラックサンダー他にもいろいろ種類があるみたいなので

探してみてください。

以上日野でした!

五輪

こんにちは!門田です。

連日オリンピックを見るのに追われています。

なんといってもフィギュアスケートの羽生選手の金メダル!本当に感動しました☆

怪我をした時の映像もニュースで何度も見ましたが、そこからの復活ということもあり流石!の一言です。

個人的にはプーさん好きというところに勝手に親近感を抱いています(*^_^*)

そして宇野選手の銀メダル!日本人が1位と2位をとって表彰台に上るという快挙にも感動しました!(^^)!

まだまだ続くオリンピックからもまだまだ目が離せないな、と思います♪

みなさんも寒い日々がまだ続きますが、汗を流しにココナツに来てください。

 

 

Every Kinda People

こんばんは、片岡です。少し暖かい日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日も最近聴いている曲をご紹介します。

 

RAH Band – Clouds Across The Moon [Extended Version 12''] 1985

 

Robert Palmer-Every Kinda People. 1978

 

The Buggles – Video Killed The Radio Star. 1979

 

Grace Jones – Pull Up To The Bumper (Remixed Version)  1981

ドライブ

こんにちは!! 木村です。

先週の火曜日に、友達と久万にドライブに行きました!!

雪2

雪を見ながらドライブは初めてだったのでドキドキしました。

スリップするか不安でしたが、無事に帰宅でき、ホッとしました!

友達と雪合戦をしたり、雪の上で横になったり満喫でき、寒さで震えながら帰りました。

 雪

普段、見ることがない景色だったので良いドライブができよかったです。

さて、、、2月と言えば木村の誕生日!!

2月18日(日)にようやく20歳を迎えます!

これまで以上に頑張ります!!!

 

 

 

温泉!

皆様、毎日さむいですが

お元気でお過ごしでしょうか?

山﨑です。

 

 

先日から、我が家のガスの調子が悪く

お風呂のお湯が、いまいち温度が上がりません。

シャワー派の私ですが、寒すぎて最近は湯ぶねに

つかるようにしていました。

それでも寒くて・・・

今は行ける時は温泉に行き、身体をあっためるようにしています。

先週も仕事の帰りに、温泉に行きました。

着いて車を降りるまで気づかなかったのですが

タオル等のセットを忘れて来ていました。

 

 

帰るのも寒いし・・・

と悩んだのですが、私は仕事で使うセームタオルを持っています。

(スポンジのような吸収性に優れたタオル、絞ると何度も使えます)

なんとかセームタオルで気持ちの良い時間を過ごしました。

 

 

セームタオルはかさばらないので1枚持っておくと

ココナツにお越しの際、荷物が少なくて便利だと思います。

おすすめです。

 

 

寒い寒い日々を、ココナツでのんびり過ごしてください。

お待ちしております。

早く暖かくなって!!

皆さんこんにちは!!

渡部です!

 

最近本当にさむいですね…

風は冷たいは

雪は降るわで

暖かい部屋から出れません!!

 

少し前は車の上に雪が積もっていて

びっくりしました。

1518584978833

かき集めて雪だるまにしました(笑)

 

最近寒すぎて趣味の釣りも

全然行けてません…

早く暖くなって釣りにも

行きたいです。

 

足元に気をつけて

ココナツに来てください!

お待ちしております。

 

 

 

こんにちは!稲垣です!

 

毎日、寒い日が続いて今年は雪が降ることが多いですね。

 

松山は雪の被害が少なくとても過ごしやすい街ですが、

 

ニュースで南予の方はすごい大雪なのをみました。

 

小さい頃、親の転勤で宇和島に住んでいたことがあり、

 

雪が積もって雪だるまを作ったり、ソリで遊んだのを思い出します!

 

小さい頃は雪でテンション上がってはしゃいでたのに

 

大人になったら寒い!の言葉しか出てきませんね・・・。

 

もう少し寒い日が続きそうですが、しっかり寒さ対策して

 

風邪をひかないようにしたいと思います!

 

それでは、またココナツで!

スポーツトレーナー研修会

皆さん、こんばんは!

本日はアスレティックトレーナーの研修会に参加してきました!

オリンピック選手の佐伯美香選手、武田大作選手のお話も聞ける事が出来ました!

選手からみたトレーナーの印象や、理想のトレーナー像などを聞くこともでき、勉強になりました!

0BA90CA4-E98F-4A74-97AE-D812141AEF47

1 / 11812345...102030...最後 »

〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:30
土曜/9:00〜22:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る