スタッフのつぶやき

アジ

こんにちは!日野です!

日曜日から気温がぐっと下がり朝夕はとても

冷え込みますね。

皆さま体調いががでしょうか?

僕は鼻水が止まりません。

さて、先日極寒の佐田岬へ釣りに行ってまいりました。

佐田岬は今アジが釣れています。

佐田岬は30センチを超えるアジが釣れ、とても人気の釣りスポットです。A550582C-C9B8-48B9-B601-33513382DD67

僕が行った時は残念ながら23センチまでしか釣れませんでした。

またリベンジしにいきます!!

ところで美味しいアジですが栄養面もいいところがあるみたいです。

調べてみるとEPA、DHCなどが含まれており

動脈硬化やボケを防止する作用があるらしいです。

皆様もぜひ釣りに行って新鮮なアジを味わってください!!

ではまた!日野でした!

 

 

 

 

 

 

冬と言えば・・・

みなさん、こんにちは!!

 

今回の担当は、スポーツ大好き木村です。

 

さて、早速なのですが冬と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

こたつ?温かい食べ物?雪?いろいろあると思います!

 

私自身の冬と言えば・・・やはりスポーツ!!

 

寒い時こそ体を動かして身も心も暖かくしていくのが私流です!

 

今年の冬は何をしようかと考えた時、いつも同じスポーツしています。

 

サッカー、野球(バッティングセンター)、バレー、など球技がほとんどです。

 

しかし、今年の冬はウィンタースポーツにチャレンジしたい!っと思いました。

 

一番は、スノボーに興味を持ちました。

 

いろいろなスポーツが経験でき、運動神経をもっとあげていきたいです。

 

みなさんも、今年の冬新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

限界きました。

こんばんは!谷です!

まだ11月ですが、既にこの寒さに挫けそうです。

人間も冬眠するようになればいいのにと毎年本気で思います。

 

近所の公民館で毎日のように集会を開いてる猫軍団も、今日は何匹も寄り添って暖め合ってました。

野良なら諦めるしかないですが、もし私が飼い猫なら外で友達と遊ぶよりも確実にこたつを選びます。

 

予報では明日からもっと寒くなるようなので、風邪などひかないように気をつけてください!

私も大好きなこたつで寝たりして風邪をひかないよう気をつけます(笑)

防寒対策

こんにちは。インストラクターの宮尾です。

 

最近寒くなってきましたね。みなさん体調など崩されていませんか?

私は暑いのは平気なのですが、寒いのが大嫌いです。

外に出たくないどころか、一歩も動きたくなくなります。トイレに行くことすら限界までガマンします(笑)

 

しかし、何もせずじっとしてばかりも勿体ないと思います。なので先日ジャケットを購入しました!

15107534780550

 

冷気を通しにくく、保温の効果も高いためとても暖かい!

しかも防水加工をしてあるため、スキーやスノーボードのウエアとしても使える優れものです。

 

今年の冬はこれを着て色んなところへ出掛けようと思います。

祝い事

こんにちは、門田です!

先日のブログにも書きましたが友人の結婚式に参列してきました♪

1件目は高松で、小中高一緒の幼馴染の式でした(^_^)

昔から知っているだけに、喜びもやはり違いました。

新婦の両親も顔見知りなので余計ですね(*^_^*)

すごくきれいで素敵な式でした!

2件目は大阪で、これは大学時代の友人の式でした!

新郎・新婦共に同じサークルの仲間なので終始同窓会のような雰囲気で楽しかったです!(^^)!

大学から生活した関西・・・懐かしかったです。

やはり幸せごとは何度あってもいいものですね♪

たくさん幸せのおすそ分けを受けた私でした(^J^)

Too Young to Die

こんばんは、気温も下がり寒くなってきましたが

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も秋の夜長に聴きたい、オススメの曲をご紹介します。

D’Angelo – Brown Sugar   1995

 

Common – Come Close ft. Mary J. Blige   2003

 

Jamiroquai – Too Young to Die   1993

 

Lisa Stansfield – All Around the World   1989

 

matt bianco_What a fool believes   1992

What’s up??

こんにちは(*^^*)

みなさん、寒さに負けず元気に過ごしていますか??

私は……

今のところ元気です(笑)

最近は、運動を頑張っている会員さんや三ヶ年皆勤だった高校生の時の自分に負けじと

体力維持や気分転換のために、時間があればランニングをしています。

あまり長距離を走るのは好きではないですが、たまに走るととても気持ちいいです!!

稀に「現役でバリバリ運動してた頃よりタイムが早いんじゃないかな」と思う時もあります。

もしランニング中の私に遭遇したら、温かく見守るか、声をかけてください(笑)

不審者扱いしないでくださいね❤

良かったらみなさんも健康のためにもう一歩踏み出してみてください!!

今日の担当は今城でした!!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

山﨑です。

 

 

先日、来年のカレンダーを購入しようと思い出掛けました。

今年は虹の写真のカレンダーなので

来年も!

と決めていたのですが

虹のカレンダーはありませんでした。

残念・・・。

 

 

気に入ったものが見つかるまで

さがしてみます。

 

 

私は何年も、虹をみていません。

最近、虹をみた方いらっしゃいましたら

教えてください。

虹のお話を一緒にしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

辛かった~(●^o^●)

渡部コーチの第2段ではないのですが・・(^^ゞ笑

 

この前、辛くて美味しい物を食べた白石です(^_-)-☆

 

友達に誘って貰って韓国料理を食べて来ました~(●^o^●)

 

ちまたでは?どうやら女子に大人気の?

 

「インスタ映えする?」

 

チーズダッカルビと言う物を食べてきました(^^♪

 

IMG_1537

 

鉄板の左に肉・・・

真ん中にチーズ・・・

右にトッポギ・・・

 

チーズと絡ませながら食べます!!

 

 

美味しい・・・(●^o^●)

そして、辛い~~~~(^_^;)

 

けど、美味しい~~~!!

 

の繰り返しでした(^^ゞ笑

 

それ以外にも、盛り沢山~(^◇^)

 

 

IMG_1530

 

韓国海苔に、チャンジャと、クリームチーズを巻いて・・・

 

 

 

IMG_1533

 

手作りギョーザ!
(普通のとキムチ入り)

 

ヤハリ、何かが違う・・・

 

何が違うのかはわかりませんが・・・

 

安全で美味しければ良い~~~(^_^)/

 

それ以外に、リゾットとチヂミ!!

 

それ以外も又、他のも制覇して来ます~(^_-)-☆

 

最近のプチブーム!

皆さんこんにちは

ココナツの渡部です。

 

最近また一層と寒くなり

どんどん布団から出れなくなってきた私ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

この頃私がハマっていることがあります。

それが…

 

辛いものを食べることです。

最近なぜか突然辛いものが

食べたくなるのです。

 

寒くなってきたのが、

原因かもしれないですが…(笑)

 

辛いものって体が温まり

寒がりの私にはピッタリ!!

1510275438507

特にハマっている辛いものが

ペヤング焼きそばの『W激辛HALF&HALF』

というのにハマっています。

 

めっちゃ辛いです。

辛いんですがうまいのです。

辛いもの好きの方には

挑戦してもらいたいです。

 

寒くなってなかなかお家から動きたくない

時期です。重たくなる脚を踏み出して

ココナツで会えるのをお待ちしております。

 

1 / 11112345...102030...最後 »

〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:30
土曜/9:00〜22:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場250台

アクセスを見る