夏休み😆

夏休み😆

一足先に夏休みに入りました(*´∀`)

木曜日の午後からお休み突入です♪

スタッフの木村です(*´꒳`*)

皆様,お盆休みはどう過ごしますか?♡

木村は毎度,長期休暇は1ヵ所行きたい所を子供と決めて動きまくります!!!

車があれば,ドコにでも行ける🚙✊

今回の旅は「パンダに会いに行く🐼」です。

なぜパンダになったかというと…

ある日の会話です。

「昔,パンダさん見に行って,パンダの銅像見て泣いたよねー。」

なんて話をしていると,下の子が拗ねて落ち込みだしました。

「なんで自分だけ連れて行ってもらってないんだ。」

と。

いやいやいやいや。

置いて行ったわけじゃありません。

産まれてなかったんです!!!(笑)

しかし,納得のいかない下の子(´・ω・`)

そして,毎日パンダのぬいぐるみと寝ている下の子。

うーん。よし。夏休みはパンダさん会いに行こ!!!

と決まりました(・・;)

 

木曜日のお昼に帰って荷物を詰め込み出発❣❣

とりあえず香川県のゴールドタワーに行ってしこたま遊ばせて,徳島県に🚙

夜中のフェリーで早朝には和歌山♪

2時間睡眠😂つら😂

そして串本海中公園。

水族館です♪

ここには,海ガメさんがたくさん居ます♡

海ガメの赤ちゃんを触りました❣❣

めっちゃカワイイﻌﻌﻌ(*´꒳`*)

そして,昼間っから子供達。

人生初「あわび」を堪能😋

美味しかったﻌﻌﻌ(*´∀`)

今回は子供達のリクエストでプール付きのホテルなので,白浜ですが海には行かずにホテルにチェックイン🎵

ドルフィンに通っている子供達は,とにかく水が大好きです(*^^*)

プールで楽しみました😌

しーっかり遊んで,夜は花火を見ながら海鮮BBQと夜景を見ながら露天風呂😊

贅沢三昧したので,夏休み後半は引きこもって生活しなければ…

 

今日はアドベンチャーワールドで目的のパンダさんに会いました🐼💗

カワイイﻌﻌﻌ(*´꒳`*)♡

下の子「初めてパンダさんに会えた‼」とご満悦😊

イルカのショーや乗り物も乗って大満足♡

たくさん子供の笑顔が見れて良かったです♪

 

まだ帰らんー!!!と言っていた子供達は,車に乗った瞬間爆睡(´・ω・`)

カワイイいびきはBGM…(*μ_μ)

さて。運転頑張ります✊

皆様もステキなお盆休みを…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒791-8067 松山市古三津6丁目5-23
TEL:089-951-0202
営業時間
月、水、木、金曜/9:00~23:30
土曜/9:00~22:00
日曜、祝日/9:00~19:00
休館日/毎週火曜日、お盆、年末年始
駐車場180台

アクセスを見る