♡Café♡

♡Café♡

こんにちは(*^^*)

春休みを満喫中の今城ですっっ!!

しかし……そんな日々を邪魔するのが……

はい。そうです。花粉です。

私は重度の花粉症です(>_<)

目がかゆくて、鼻がかゆくて、耳がかゆくて、喉がかゆいです!!

ひどい日は寝ているときに息ができなくなります…

ティッシュとゴミ箱が相棒です(笑)

さてさて。女子大生と言えばCaféめぐりをしているイメージがありませんか??

今回は最近食べたスイーツを紹介しますね(^^♪

まずはガトーショコラです❤

IMG_2766

生クリームと一緒に食べると

とてもとてもとても美味しかったです❤

次は……パフェです♬

IMG_2767

これはかなり量が多めでしたがペロリと食べてしまいました❤

学校の話をしたり、バイトの話をしたり、恋バナをしたり……

3時間くらい友達と語っていたと思います(笑)

そして最後は今城家特製の芋アイスです❤

IMG_2768

作り方は簡単です(笑)

ホカホカの焼き芋のうえにバニラアイスをのせるだけ!!

私の大好物です❤!

おすすめのCaféがあったらぜひ教えてくださいね(^^)/

♡Café♡」への20件のフィードバック

  1. zoritoler imol

    A lot of the things you point out happens to be astonishingly legitimate and it makes me wonder the reason why I hadn’t looked at this with this light previously. This piece really did turn the light on for me as far as this issue goes. But there is actually one position I am not too cozy with so while I make an effort to reconcile that with the central idea of the position, allow me see just what the rest of your visitors have to point out.Very well done.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る