焼き鳥好き?!

焼き鳥好き?!

こんばんは~~~(^_^)/

最近、自分がめちゃめちゃ焼き鳥好きだと気付いた白石です(^^ゞ笑

近所に美味しい焼き鳥屋がある事を知ったと同時に、よく食べに行ってるな~~~!!

気兼ねなく食べれるし、お手頃だし~~~(^^♪

って、事で月に、多分3回位!!

えっ?多くないって~?(^^ゞ笑

昔は2~3ヶ月に一回位しか行ってなかった気がするので、そう思うと・・・(^^ゞ笑

と、いう事でこの前の休日に市駅前にある焼き鳥屋さんに行って来ました。

お初のお店で、予約せずに飛び込みで行ったのですが・・・

美味しかったです~(^^♪

少々お値段は張りましたが・・・

所場代(笑)と思ったら、こんな物かな~?

ただ、肝心の焼き鳥の写真が無く・・・

焼き鳥以外の写真を、ご覧ください~(ー_ー)!!笑

IMG_3475

ミモザサラダ!!

細く刻まれた卵と、厚切りベーコンが最高に美味しかったです!!

IMG_3488

塩タタキ!!

中々美味しゅうございました(^^♪

FullSizeRender

そして、定番の唐揚げです!!

5本の指に入る位の美味しさでした(^^♪

皆さんのお勧めの焼き鳥屋さん、あったら是非教えて下さい!

ただ、サイドメニューも豊富にある所でお願いしますね(^_-)-☆笑

焼き鳥好き?!」への3件のフィードバック

  1. gate.io türkiye

    At the beginning, I was still puzzled. Since I read your article, I have been very impressed. It has provided a lot of innovative ideas for my thesis related to gate.io. Thank u. But I still have some doubts, can you help me? Thanks.

  2. binance-

    Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る