ココナツNEWS 催しや新しいレッスンなどをお知らせします

月別アーカイブ: 2018年8月

静康一スペシャルレッスン

8月26日(日)

静康一インストイラクターによるスペシャルレッスンを行いました。

静さんは、関西を中心にご活躍していて今年の1月も来て下さりました。

いつもアットホームな雰囲気を作ってくれますね。

・13:30~14:15

ZUMBA

たくさんのご参加を頂き、静さんの楽しいレッスンに魅了されました。

終始笑顔の絶えない時間で、エネルギーを頂きましたね!。

・14:30~15:15

かんたんステップ

ステップの基本を中心に、気持ちよい汗をかきましたね!

楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

静さん、これからも身体を大切に(お互いに)(笑)(!)しましょう!!

あっ!!!静さん忘れ物が!!

コーチルームのスタッフ専用の冷蔵庫の中に!

寂しくコカコーラが残されています(涙)

置いて帰ったのでしょうね。取りに来る日を楽しみにしています!

また、お会いしましょう!!

三浦栄紀スペシャルレッスン

8月26日(日)

三浦栄紀インストラクターによるスペシャルレッスンを行いました。

三浦栄紀さんは、主に大阪で活動しており有限会社エモーションを運営し

大手スポーツクラブのアドバイザーや指導者養成、

また乳がんの検診率向上させるためのチャリティーイベントを全国に広める活動をしております。

・11:00~11:45

ラテンエアロ

和気あいあいとした雰囲気を演出して下さり、あっという間に時間が過ぎていきましたね。

最後は、みんなが知っているSMAPの曲に合わせて、声を出したり、ポーズを決めたりと

笑顔満載のレッスンをありがとうございました!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いしましょう!!

 

 

館内清掃

本日より、16日(木)まで

まことに勝手ながらお盆休館日とさせていただきます。

本日は、

プールの水を抜き、業者様と共に感謝の気持ちを込めて清掃しました。

皆様が気持ちよくご利用して頂けるように、普段手の届かない所を中心に行いました。

17日(金)から、通常通り(9:00~23:30)の営業となります。

お盆期間中は、体調に気をつけてお過ごしください。

17日からは、入会キャンペーンも実施致します。

皆様のお越しをスタッフ一同、歓迎いたしております!

 

 

 

〒791-8067 松山市古三津6丁目5-23
TEL:089-951-0202
営業時間
月、水、木、金曜/9:00~23:00
土曜/9:00~21:00
日曜、祝日/9:00~19:00
休館日/毎週火曜日、お盆、年末年始
駐車場180台

アクセスを見る