8月27日(日)、昨日に引き続き今日もスペシャルレッスンイベント!
今日のレッスンは、大好評につき2度目の登場!関西を中心にご活躍されている静康一インストラクターによる、はじめてステップとズンバの2レッスン☆(^^♪
まずは、はじめてステップ★分かりやすいインストラクションで皆さんの動きもバッチリ!
難しい動きになってもしっかりと動けてました!

最後にイエェ~イ★
ステップが終われば、次はズンバです!

静インストラクターが面白くて、みんな常に笑顔でした( *´艸`)アップテンポな曲でノリノリです♪
カメラ目線・・・頂いちゃいました♡笑
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆スペシャルレッスン、次回は9月にありますよ!
是非そちらもご参加くださいね(‘ω’)

イケメンインストラクター2人によるスペシャルレッスン♡ウキウキです♪
インストラクター2人の動きがバッチリ合っていて、ノリのいい曲に合わせて身体を動かします♪
みんなでパチリ☆楽しいレッスンでした!


