ココナツNEWS 催しや新しいレッスンなどをお知らせします

月別アーカイブ: 2019年10月

令和元年台風第15号19号災害義援金

令和元年台風第15・19号に伴う災害により、各地に甚大な被害が生じております。

この災害で被災された方々を支援するため、当クラブでは義援金を受け付けております。

お寄せいただいた義援金は、全額を被災地にお届けいたします。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

11月30日(土)まで受付いたします。

ザ・ココナツウエルネスクラブ古三津

10月New!Uniform&HalloweenVersion!

10月に入り、スタッフのウエアが一新!

新しくなりました!(^^)!

プールサービス係のTシャツもオレンジ色になりました(おっと!! 間違い探しクイズ~♪ 一人違ったTシャツを着たスタッフがいるよ(^^♪)

そうです!10月はハロウィンにちなんで、フロントスタッフもジムスタッフもお揃いのウエアでお出迎えしておりますあれ??仲間はずれがいますねぇ

時期に応じた催しを楽しみながら、楽しく体を動かしませんか

皆さんのご来館を笑顔いっぱいでお待ちしております!(^^)!

 

根岸健一イベントレッスン報告

10月5日(土)

東京を中心にご活躍中の根岸健一インストラクターをお招きして

「ピラティス」と「かんたんエアロ」のレッスンを行いました。

・12:00~13:00「ピラティス」

立位でのバランスをチェックしたり、

 

背骨の動きを整えたり、

身体の中心の筋肉の使い方などを

とても分かりやすく指導を受けました。

また脂肪のつきやすい部分をひきしめるエクササイズなども行い、

 

短時間で効果を実感することができました。

 

・13:15~14:00「かんたんエアロ」

 

初心者の方やご高齢の方も参加しやすい雰囲気で、分かりやすいリードのもと終始アイコンタクトを感じながら、楽しいレッスンとなりました。

 

最後には、一つ一つの動きを繋げて「ルパン三世」の曲に合わせた振り付けは完成しました。

 

根岸インストラクターの人柄が表れていて、レッスン後まで参加者は癒されていましたね!

 

 

 

あっという間の楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いできる事を楽しみにしております!

参加して頂いた会員様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

〒791-8067 松山市古三津6丁目5-23
TEL:089-951-0202
営業時間
月、水、木、金曜/9:00~23:00
土曜/9:00~21:00
日曜、祝日/9:00~19:00
休館日/毎週火曜日、お盆、年末年始
駐車場180台

アクセスを見る