食べ過ぎ注意報?!(´-ω-`)

食べ過ぎ注意報?!(´-ω-`)

皆さんこんにちは☆ 大橋です(๑≧౪≦)

いよいよ夏本番となりそうな今日この頃ですね( ´ ▽ ` )ノ

20代前半の頃は夏になると食欲が落ちていましたが、

今では季節関係なく食欲全開の大橋です☆(๑≧౪≦)

 

食欲といえば……、とある土曜日の休憩時間のことです…。

嬉しげに食事につこうとするワタクシ(´ω`)

今日は昨日残しておいたお弁当が冷蔵庫に…すぐにでも食事にありつけそうですo(^▽^)o

s-1372268275960

……が、しかし……、

最近さらに食欲 超↑全開中なワタクシ……ちょいと足りない気が・・・・・・・・。

『どうしよっかなぁ〜…最近食べ過ぎやしなぁ〜…(´Д` )』迷っていた所に

筒井コーチの救い(?!)のヒトコト!!!

筒「昼は食べなっっ!!!」

橋『そぉよね!!!そぉよねっっ!!! やっぱり買ってくる!!!!!(゚∀゚)ノ』

と、ダイキの産直市へGO!!

帰って満足気味に食べ始めました☆(´ω`)b

 

そこへ、武田コーチと大串コーチの登場

武「それ、全部食べるんですか?!( ̄▽ ̄)」

串「よねぇ〜。食い過ぎやろ(。-∀-) これは俺が貰ったげるゎ。」

橋『わぁ〜ダメです!!まさか全部食べないですよぉ〜。ちょっと残して夕飯の足しに持って帰るつもりなんですっっ!!(>_<)ノ』

なんて言いながら、パクパク……モグモグ…

武「おっ!!食べよる、食べよる(*^皿^)」

パクパク……モグモグ…

 

(あ…あれ??…これは……全部食べれちゃいそな気配が……(・∀・;)←大橋 心の声)

結局、完食してしまいました(*≧∀≦*)ノ

武田コーチと大串コーチに見つからん内に食べた残骸を始末しようと、

そそくさと動き始めた所を、まんまと見つかりました(*っ≧◇≦)っ

その後、二人にどう突っ込まれたかはご想像にお任せします(;´Д`A ワラ

そんな、こんなで食事中にこんなツッコミを受ける事が最近よくあるワタクシですが、

これで意外と夏バテしにくくなった様に思います(・∀・)ノ

皆さんも、しっかり食べて、早めの水分補給を心がけて、元気にこの夏乗り切りましょうね!!

 

ちなみに、本日のお昼はこれくらい↓です(´ε` )

s-1372268273054

多いですか??……多いですかねぇ〜……………。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る