レスミルズ研修 in 福岡☆

レスミルズ研修 in 福岡☆

 先週の火曜日(16日)レスミルズ(ボディパンプ・ボディコンバット)の

 研修で福岡に行って来ました!!

 福岡県での研修は今回が2回目になります。

 以前は大阪の守口に行くことが多かったのですが、日程の関係上

 ここ最近は福岡の香椎に行っています。

 まず松山空港を出発して福岡空港へ

DSC_0001

 到着していきなり福岡ソフトバンクホークスのマスコット

 ハリー君が出迎えてくれました。

 今年のソフトバンクは強いですよね♪♪

ちなみに最近のお気に入り選手は「柳田悠岐選手」背番号は「9」です。

a7f541ed

 走・攻・守すべてそろった選手で今年「トリプルスリー」を達成しています。

 ※トリプルスリーとは!?

 打率3割以上 ホームラン30本以上 30盗塁以上をシーズンで

 達成した選手のことです。

  ちなみに前回のブログで出てきた松井稼頭央選手

 (現 楽天ゴールデンイーグルス)が2002年に達成して以来

 13年ぶりの快挙だそうです!!

  (長くなりそうなのでこのあたりで話を切ります)

 地下鉄と電車の乗り継いで研修先の香椎へ→ → →

 福岡空港から約1時間ほどで到着!ちょっと街から外れた

 ベットタウン的なところにあります。

DSC_0006 DSC_0005

研修前に近くのショッピングモールでお買い物♪♪

1時間のマスタークラスを2本受けるので食料確保!!

 DSC_0002

とあるスーパーのレジ待ち中~並んでいる人の数がすごい(><)

食料調達後、研修へ→まずはボディコンバットの1時間クラスです!

DSC_0003

 1本目終了後休憩中

 次のボディパンプに向けてグレープフルーツジュースを飲んで疲労回復!!

 無事に研修終了後、ホテルへ→ → →

 (今回は帰りの飛行機に間に合わなかったので博多でお泊りしました)

 ホテルに着いてひと休憩したら食事へ↓ ↓ ↓

DSC_0014 DSC_0016 DSC_0017

 ホテルの地下にある居酒屋へ行きました。

 (ビールがとてもおいしかったです)

 街に出る体力がなかったので近場で済ませました。

 食事終了後、博多駅周辺をふらりと歩きました。

DSC_0011

 前に来たときは改装工事をしていましたが、とても大きくなり

 キレイになってました♪♪

 今回も充実した研修でした!

 ボディコンバットの新曲は現在発表中ですが、ボディパンプの新曲発表は

 まだなので、ぜひ受けて頂きたいと思います!!

 (今回もハードで楽しい1時間のクラスに仕上がっています)

 皆様のご参加お待ちしてます(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る