癒しvs花粉?!

癒しvs花粉?!

皆さん、こんにちは♪大橋です(▼∀▼)v

 

先日、お休みの日に、久しぶりに 大橋’s母とランチ&買い物に出かけました。

 

まず、私には最重要とも言える生命線☆

ランチへ(*´¬`*)ノ

 

前回、私の誕生日頃に、父と3人で行きそびれたステーキ♡

を目指してお店へGo!Go!Go!!!

 

行列に げんなり↓↓↓

 

近くのからあげ屋さんに方針転換!

まさかの定休日(゜◇゜)ガーン

 

肉をあきらめ、パスタ屋さん!!

またしても行列↓↓↓↓↓(´Д`)

最終的にパスタ繋がり&、後の買い物ついでに高島屋へ(^◇^;)

 

しかも、結局パスタ全面に無視して、

ピラフ&ピザを選択するワタクシ……………グダグダです(-ω-;)

1457156486219

まあ、美味しく満腹に満たされ、結果オーライ♡です 笑っ

さて、本題☆笑っ

母の用事に付き合って寄った あるスーパー(?)で 一人うろうろしていて、

ふと目に止まり、何を思いついたのか……………、

 

なんとなくビビッときたのでしょう………、

THE衝動買いデス( ̄∇ ̄)

1457109388490

敢えてまだまだ咲きそうにないAll蕾のものをチョイスしました。

4日経った頃の夜に、蕾の先が開きかけてきて、

そろそろ咲きそうかなぁ~、と思っていたら、

 

翌朝には半開きに(゜∀゜)

朝からテンションあがりました

1457109393262

その日の夜、帰宅すると全開になってました♡

1457109399217

この頃から、世間では花粉症の話題が本格的に…………

 

ワタクシも花粉症もちデス……

この時期に生花を部屋に飾るとゆー、

自爆行為としか思えない 我が行いに気づいた夜でも ありました( ̄△ ̄)

ひとつ咲いたら、ふたつ みっつ と次々に花開き

 

昨夜でこれくらいです☆

1457109403851  1457109408301

キレイに咲いて、ただいま大橋家ではイチバンの見頃です♡☆♡☆♡

これだけ花開くと、帰宅して玄関入った途端に 生花のとても良い匂いが家中にひろがってます♪♪♪( ´艸`)

見頃と同時に、

 

良い匂いと同時に、

今年は治ったのかと思うくらい絶好調の花粉症も、

家の中だけで 若干 鼻がムズムズする始末です。(´Д`)笑っ

 

ハナつながりです(;^_^A

それでも 匂いも、見た目にも、この最近 癒やされて

やっぱり  たまにはこうやって生花を飾るのも良いなぁ~と改めて感じてます♡(*´▽`*)

ですが、

今朝から花粉症も全開(´pωq`)

治ったとの淡い期待も見事に打ち砕かれ……

 

 

この花が終わったら、

しばらく生花は飾るまい!!と心に誓うオオハシでした( ̄∇ ̄;)ノ笑っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る