大阪観光

大阪観光

みなさんこんばんは!

 

 

 

オクラが好きなトクラです!

 

 

最近「水中バレーボール」のレッスン中に監視することが多いのですが、参加している皆さんのプレーを見ているとナイスなプレーから珍プレーなど、見ていていつも笑わされています(笑)自分も参加したくなります(笑)

 

 

参加したことのない方がいれば是非一度参加してみてください( ・∀・)

 

 

※決して業務をしていないわけではないので悪しからず(笑)

 

 

 

 

さて本題なのですが先日、去年から計画していた大阪観光に行ってまいりました!

 

それでは写真をどうぞ!

009

鳴門海峡大橋です!バイクではなく車でのんびりと行きました。

天気も気分も晴天でした(^o^)

 

 

ここから兵庫→大阪と渡り・・・

145

難波駅から歩いて道頓堀へ。

 

定番のポーズですね(笑)

 

 

僕以外の観光客も7割はこのポーズでした(笑)

もう少しこったポーズをすればよかったと今更後悔(笑)

 

144

食い倒れ人形と食い倒れ都倉

 

 

こちらもただの入り口なのに写真を撮る観光客でいっぱいでした。

ココナツの入り口にも食い倒れ人形を置くと人だかりができるのかなと考えてました(笑)

146

かに道楽です!

松山にもあるのですが記念撮影はやはり本店!

 

外国人観光客が「ビッグ クラブ!ビッグ クラブ!」と興奮してました。

csdfvggrh 089 143 142

連続で僕の食事シーンをお送りします。

 

やはり大阪。香川県のうどん屋さん並にたこ焼き屋が並んでました!

 

これでもグルメ雑誌の表紙狙ってます。宜しくお願いします。

vergfbyhn fgvgbthnhu

町並みと大阪松竹座です!

 

開演前だったので人だかりもたくさんでした!

dfvrtyb

京セラドームです。大きかったです><

 

 

京セラドームは川の河口に埋め立てられた地に立地しているため辺り周辺の地盤が軟弱なようです。野球観戦やライブでもジャンピング行為が禁止されているらしく、規制が出る前に起きたジャンプの振動は震度1~3程度の揺れを感じさせたらしいです!

 

チリも積もれば山となるってこういうことなんですね><

052

弁天町のホテルです。50階の高さは伊達じゃないです(;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

そして翌朝無事に帰宅しました。

 

ひとつだけ感想を言うなら大阪の人はすごく穏やかな方ばかりでした( ´∀`)

方言で喋っている内容が怒り口調で聞こえるのですが顔はにこやかなんですねぇ。

 

 

そして後悔したことは一眼レフカメラを忘れて持ってきていなかったことです・・・・

景色ももっと綺麗に撮れたし僕の醜い顔ももう少しだけ綺麗に写せたかもしれません。。。無念

 

最近また冷え込んでましたがこれから徐々に暖かくなってくるとタクシーの運転手さんがおっしゃってたので少しテンション上がってます。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩さないようお気をつけください><

それではまたココナツで!

きょ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る