the☆ガチンコ勝負?!

the☆ガチンコ勝負?!

こんばんは♡オオハシです(▼∀▼)v

 

西尾コーチ&稲垣コーチも書いていましたが、

先日の火曜日ウォーキング イベントで松山城へ行ってきました♪♪

 

 

前日……いゃいゃ、当日の朝までアヤシかったお天気も ぶっ飛ばして、

素晴らしいお花見できました♡♡♡

DSC_1560

DSC_1561 DSC_1564

 

私はお弁当搬入班だったので、途中みなさん達と別ルートで一足先にお城へ…

 

 

みなさんの到着を待っている間、ソフトクリームの看板の

モーレツな誘惑に耐えながら、写真撮影しました☆☆☆

 

そんな中、同じく搬入班の 門田コーチ乱入のイチマイ(笑っ)

DSC_1565

予想 徒歩10分の距離をそれぞれお弁当やお茶を担いできた

地獄のトレーニング(?!)を乗り越えたワタクシ達はすでに半袖

 

夏キブンさえも先取りしてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のブログの本題は………

この日の夕方から この4月に入社した新入社員の歓迎も含め、

 

社員みんなで 夕方からボーリングに行きました♪♡♪♡♪

 

今年は、ベテランと新入社員 且つ男女で必ずペアになる組合せでの

男女ミックス ペアでの勝負です!!!!!

 

 

優勝ペアには、ご褒美アリという事で、

全員 気合いたっぷりのガチンコ勝負ですっ☆☆☆(`_´)q

DSC_1574

和気あいあいに見えますが、ガチンコですっ!!!(笑)

 

 

 

 

最後の最後!!

小原支配人が この2ピンを倒し、スペアを取れば

小原&門田ペアの優勝?!という、

 

緊迫のラスト1球☆☆☆☆☆☆☆

DSC_1576

 

……………ご想像にお任せします(笑)

 

全ては このミラクル ショット写真の1枚が語っています

さぁ拡大して見てみましょう↑↑↑

球もピンも全ての結果を写し出しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、みんなで近くの居酒屋へいきました。

そこで、ボーリング大会の結果発表~~~~~↑↑↑

 

 

ハィ、みなさん結果は分かったでしょうか?!

DSC_1577 DSC_1581

 

優勝ペアの 筒井&宮尾ペアでした♪♬♪♬♪

 

 

4月から新しいメンバーと共に、仲良く♡元気に頑張っていきますので、

みなさん、改めて宜しくお願い致します♡♡♡♡♡(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る