食べ過ぎ注意報★★★

食べ過ぎ注意報★★★

みなさん、こんにちは。大橋デス(*´ー`*)ノ

 

毎日キビシイ暑さが続きますね( ̄。 ̄;)

夏と言えば!!………、

 

私の趣味ウェイクボードの季節です!!!!!

毎年ワクワクしながらこの季節を待ち遠しく思っています♪

 

昨年は天候に恵まれず、寒さに震え 焚き火を求め続けた

苦いシーズンでした(´д`)

 

猛暑になると予想されていた今年こそはっっ!!!!!と意気込みハンパなく、

日焼け後の美白対策の準備も バッチリでした♪♪♪

 

 

予想どおりの猛暑の夏です♪…………が、今年はイロイロ予定が合わず、

水着すら1度も着ていない現在……完全に丘で干上がっております(T^T)笑っ

 

 

そんな中、先日頂いたお盆休みに、実家へ帰省して来ました(*´ー`*)ノ

知る人ぞ知る、あの場所です♪島人に還ってきました☆笑っ

DSC_2958

帰省する便では、小原支配人も一緒でした!(o´∀`)b

 

実家では、のんびり食っちゃ寝ーーーっ!!!!!

『食べ過ぎ注意報~(・∀・)』のひとり言に、

 

警報の間違いやろっっ!!!!!∑(OωO; )と家族全員からの突っ込みにもめげず、

ひたすら食べてきました(゜∀゜ゞ)

 

DSC_2961

当たり前のように食べていたこの山盛りのお魚達も、

実はちょっといいお値段するという事実は、社会人になってから知りました!!!(@_@)ノ

このお魚をメインに いつの間にか1合半くらいご飯を食べていたようです(←母 談)

 

こちらは、お父さんが潜って捕ってきたサザエさん(^з^)

FB_IMG_1471599259297

………しかし、ワタクシ、このサザエさん達、食べ損ねました★★★★★(*`Д´*)

ココナツで大掃除している私に、妹から届いた衝撃の写真です!!!!!

食べ物の恨みは、年末に返上するつもりです(笑)

 

 

食べ過ぎ注意報のカロリーを消費するべく、

また一回り大きくなった気がする妹を引き連れ散歩に出ました♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)

ワタクシ大好きな 海 です♡

1471747867360   DSC_2960

キレイでしょう~??!!(*^▽^*)ノ

 

 

長くなってきたので、次回のブログでこの散歩の時に撮った写真などご紹介したいと思います。(*´▽`*)ノ

 

もうしばらく、残暑厳しい日が続くと思いますので、

元気にこの夏を乗りきれるように、しっかり食べて、ココナツで爽快な汗を流して、体力維持していきましょうね!

 

 

あくまで、『食べ過ぎ注意報』大橋デシタ♪♪(o´∀`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る