緑って癒し~~~(*^_^*)

緑って癒し~~~(*^_^*)

こんばんは~(^_^)/

観葉植物が好きな・・・?

と言うか、緑が好きなのか?

と思う白石です!!

 

以前から、花や観葉植物は好きだったのですが・・・

 

最近、皆さんから、多肉植物とか苔玉とか色々な物を頂き

 

きっと、育てる事が楽しいんだろな~~~~

って、事に喜びを感じています!!(^^♪

頂いた物、その後の成長等々、

 

紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 

img_1039      img_1038

一番最初に初めて       頂いてから初めての開花!
頂いた多肉植物です!     本当に嬉しかったな~(^_-)-☆

 

img_1096

無事に満開となりました!!

現在、毎年綺麗に花を咲かせてくれています(^_-)-☆

 

 

続きまして・・・

 

img_1831      img_0089

提供して頂いてた苔玉!!     アイビーは、こんなにも育って

良いな~!素敵!!
と言っていたら          ポトスも、同じ方に頂き

新たに持って来て
頂きました(*^_^*)        今も、元気にモリモリと

                  成長中です(^^♪

そして。。。

img_0469   img_0472

前のは苔が茶色くなってしまっていて・・・

その話をしたら、新たに作ったから~持って来てあげる~と、
言って頂き、遠慮なくいただきちゃいました(^^♪

 

以前のポトスの隣に、陣取りました(●^o^●)

 

後は・・・

img_5993     img_3006

以前からいたパキラ!!

最初はこんな感じが・・・   こんなに成長し・・・

 

 

img_3497     img_0494

現在!!

テレビは変わったけどもスクスクと成長し・・・

どうしましょ~って思ってます(^_^;)

アイビーもこんなに長くなりました(^^ゞ

 

 

img_3290   img_1491

Christmasは、こうなりました!!  玄関も!!

昨年か、一昨年のです!!成長してますね~~~(●^o^●)

生きてる~~~~って実感です(^^♪

 

そして・・・

img_0489

この前、植えました!!

多肉植物が鉢にパンパンだったのと・・・

増やそうとも思い間引きしました!!

 

 

今後、どう育つか・・・
と~っても楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る