留学。

留学。

こんにちは(*^^*)

今城です!!!

2か月間英語留学のためにPhilippinesに行ってきました。

帰国後、報告する形になってしまった皆さん……

本当にすいませんでした!

無事生きています(笑)退職していません(笑)

 

お土産話がありすぎて書ききれないのですが、少し私の話にお付き合いください……(笑)

IMG_3737

フィリピンと言えばフルーツはバナナ、パイナップル、マンゴーが有名なのはご存じだと思います!(^^)!

スーパーに並んであるパイナップルや値札までが画になるのはさすが海外だなと思いました。

 

IMG_3738

毎日これくらいの薄着で先生と授業を楽しんでいました(#^^#)日本語は通じないので日本人と話すとき以外は英語で話さなければいけません。

最初は少し戸惑いましたが、慣れてくると日本に帰りたくなくなりました(笑)

 

IMG_3739

ジンベイザメと泳いだことはありますか??

私はアクティビティや絶叫マシンなどが大好きなので全く怖くありませんでした(笑)

 

IMG_3740

これはフィリピンで有名な料理の一つであるレチョンです!!

見た目は……ですが、味はかなり美味しかったです❤

 

IMG_3741

これはホテルの最上階を命綱をつけて歩くアトラクションです!!

死ぬかと思いましたが夜景が綺麗でとても良い経験になりました。

 

IMG_3743

チョコレートヒルズはご存知ですか??

日差しが強すぎるのでサングラスは必須アイテムです(笑)

 

IMG_3745

週末は自由なのでさまざまな島に旅行に行きました!!

物価が日本の半分なのでリゾートホテルにも手が届きます(笑)

私がどこにいるかわかりますか??

IMG_3747IMG_3749IMG_3754

共に留学に行った同じ学科の友達との写真も大切な宝物です。

許可をもらったのでたくさん貼っておきます(笑)

 

IMG_3752

これは映画館です!!

雰囲気がとてもよくて日本の映画館よりも落ち着きました。

もちろん日本語字幕などないので頭をフル回転させて観ました(笑)

 

IMG_3753

この留学で英語の他にも様々なことを学べて、自分のしなければならないことを再確認できました。

これからの可能性を広げるために努力を続けようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る