充実の、、、

充実の、、、

こんにちわ、フロントの菊池です!

最近、涼しくなってきて夏が終わりに近づいてますね(;;)

前回のブログにも書いたのですが、車の免許を8月上旬に取得して

夏休みのスタートダッシュに成功し、今までで一番ステキな夏休みになりました♪♪♪

バババーっと紹介します!!!!

お盆には、初めて自分の運転で八幡浜の祖母の家まで行きました!

十数年ぶりに平家谷にも行ってきました!

八幡浜の花火大会も満喫、、、

img_20160814_1526401 img_20160922_1443251

伊方の友達とも16年ぶり(!)に会えました♡

 

8月22日~26日まで大阪旅行!

初日から、焼き鳥、焼き肉、鉄板焼きのはしごという豪遊ぶり(笑)

(それぞれ行った人はみんな違います(笑))

img_20160922_1456391

大学時代、高校時代の友達、大学・高校のそれぞれのバイト先や

サッカーサークルにも顔を出したりとても楽しかったです!

そして忘れず、セレッソ大阪の練習にも、、、♡

一番のメインは、大学時代のバイト先である歯科医院の人たちとUSJに行ってきました!

14721870265121

そして一旦松山に帰ってきて翌日から東京へ!

 

8月27日~9月4日までの東京旅行!!!

お台場や辛い物好きな私たちにぴったりなイベントにも行ったり、お酒も忘れずに、、、♡笑

img_20160922_1934541

 そしてそして☆ディズニーランド!!!andディズニーシー!!!

img_20160922_1840131 img_20160922_1944101

パレードやショーも1、2時間前から待機するという本気ぶり!

そして、終わってみれば歳のせいか二人して涙涙涙でした(笑)

img_20160922_1946041

最後にやはりサッカーも♡♡♡

本田圭佑選手のサインをゲットするも、数分後には消えかけてしまったという失態(;;)

img_20160922_1948011 screenshotshare_20160922_2008221

他にもディズニーシーで、テンションMAXのため携帯を落とし、

購入1ヶ月もたたないうちに割ってしまったりと、

楽しい思い出引き換えにいろいろなものを失ってしまいましたが(笑)

とてもとてもステキな夏休みになりました!

こんなにも遊んでくれた友人たちに感謝ですね!!!

東京から帰宅後、2日後には実習が始まり頭の切り替えが大変でした(笑)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る