こっそりお休みもらってました

こっそりお休みもらってました

今年初めてのブログになります!
どうも、ご無沙汰の岡田です\(^o^)/

 

タイトルの通り、1月の中旬から1ヶ月間、こっそりお休みをもらいオーストラリアに行ってました!

 

帰って来てからもう1ヶ月経つので、余韻も消え去っている頃ですが…せっかくなので少しだけ思い出話をしたいと思います!

 

まず、私が行っていたのはオーストラリアのシドニーです!
現地でシェアルームを探し、10人でシェアしている部屋に住んでいました★

 

昼間はフィットネスジムに通い、夜はサルサの教室に通うという日々を送っていました♪

 

そもそもオーストラリアに行った理由ですが、ずーっと前から憧れていたインストラクターがオーストラリアにいて、その人にとにかく会いたくて文字通り飛んで行きました\(^o^)/

 

IMG_2762

現地でZUMBAのレッスンをしているKarli♡
私が一番憧れているインストラクターです!

 

とってもキュートで、とってもダンスが上手で、気遣い屋さんな彼女♡
人柄も含めて、本当に素敵な方でした(*´ω`*)

 

その他にも、たくさんのインストラクターやダンサー達との素敵な出逢いがありました♪

 

IMG_2768

そんなこんなで、観光は少ししかできませんでしたが、いくつか写真をご紹介したいと思います!

 

まずはボンダイビーチ!
こんなに綺麗な海が存在するのか!という程綺麗な海でした!

 

IMG_2737

水が透き通っていてキラキラ!

 

IMG_2764

波が多く、身一つで楽しめるビーチでした♪

 

続いて、ハーバーブリッジ!

 

IMG_2765

さすがは観光名所☆
絵になりますねー( ゚∀゚)ノ

 

そして、こちらはオペラハウスの中です!

 

IMG_2766

まさに圧巻!!
今回は見学だけでしたが、次回はこの中で生演奏を聴いてみたいものです♪

 

普段あまり写真を撮らないので、残っている写真が少ないのですが…また機会がありましたらご紹介したいと思います(゚∀゚)

 

それでは今回はこのへんで!
まだまだ冷えますので、身体を温めにココナツへお越しください☆

 

こっそり日焼けをした岡田がお待ちしております\(^o^)/笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


〒790-0952 松山市朝生田町6-5-31
TEL:089-945-5572
営業時間
月、水、木、金曜/9:00〜23:00
土曜/9:00〜21:00
日曜、祝日/9:00〜19:00
休館日/毎週火曜、お盆、年末年始
駐車場300台

アクセスを見る